「お店情報」カテゴリーアーカイブ

中古車を正しく高く売る!「他社査定算定サービス」とは?

エブリィで最適な中古車買取り価格を見極める「他社査定算定サービス」

中古車を売却する際に、適正な査定額を得ることは、車の価値を最大限に引き出す鍵です。しかし、複数の買取店から提示された価格を比較するとき、正確な判断を下すのは一筋縄ではいきません。エブリィが提供する「他社査定算定サービス」は、お客様が他の買取店から得た見積もりが妥当かどうかを専門の視点から判断し、アドバイスするサービスです。このサービスを通じて、市場の相場と照らし合わせ、最も公平な価格を見極めることができます。 続きを読む 中古車を正しく高く売る!「他社査定算定サービス」とは?


スポーツカーの買取り価格が高騰!?

国産中古スポーツ車が高騰しているというニュースがありました。
理由は、米国で「スカイラインGT-R」などの中古スポーツ車の人気が高騰していて、日本から輸出された後、現地の一般のコアファンに販売されるからです。
弊社の輸出部門でも確かに確かに米国やオーストラリア等からのスポーツカーの引き合いが以前よりも増加しているようです。

続きを読む スポーツカーの買取り価格が高騰!?


日本国内の中古車売買について-海外へ輸出する

買取された車の流通先の一つとして、「直接海外へ販売する」という手法があります。

日本の中古車が海外で人気があるということを耳にしたことがある方もいると思いますし、海外旅行に行った際に日本語が書かれたトラックやバスを見かけたことがある方もいると思います。

続きを読む 日本国内の中古車売買について-海外へ輸出する


エブリィの特徴-海外に人気の低年式・多走行車両に強い

弊社は2006年に創業し、2007年から海外へ向けて日本で使用されていた中古車を輸出販売しています。
主に東アフリカや中南米やカリブ海への販売多いのですが、いわゆる後進国と呼ばれる道路のインフラ整備がまだまだ行き届いていない国々へ多く輸出をしています。

続きを読む エブリィの特徴-海外に人気の低年式・多走行車両に強い


【トラック買取り実績】三菱フソウトラック/10トンダンプ/1996年式

こちらのトラックは業販で買取りをさせていただき、タンザニアへ輸出されました。
現地からの写真が届いたので買取り実績としても紹介させていただきます。

続きを読む 【トラック買取り実績】三菱フソウトラック/10トンダンプ/1996年式